{106EC15E-117D-4479-8AAC-31E8FAB1A458}

あの日から16回目の7月24日。好きだったあれこれをお供えした。だけどあっち行って16年も経てば好物も変わってるかもなー。紅茶派だったのがコーヒー派になってたり、一滴も飲めなかったお酒がザルみたいに飲めるようになってたり。そもそもママやってて酒飲めないとかおかしいだろ。

親父とお袋のお陰でこういう商売の素晴らしさを教えてもらった。音楽を覚えてなかったら間違いなくその道に進んでると思います。そういや先日の飲み会で青沼さんが「岡本がお袋さんを想って作ったKOKI’sって曲、いいよね~」って言ってくれたんですよ。もう何年もやってない曲なのによくそんなどインディーズな曲覚えてんなーって。タイミングとか縁とか、そういうのホント不思議ですね。

やっぱり笠戸の夕陽はいい。戦ってる時よく一緒に行ったな。なかなか会いに行けなくて申し訳ない。また近々。