ホンットに俺で『E』のか!?


昨日のブログの件、みんなから色々反応がありまして。


女性の扱いか~。自分はどうなんだろ?


そういう意味で自分を客観的に見た事ないから分かんないな~。


歴代の元カノに聞いたら分かるかもね。絶対聞きたくないけど。(笑)


「雑だしっ!!」つってね。一言。お~こわっ。。



さて、昨日たまたまレンタルショップに行ったんですけど、


関ジャニ∞「8UPPERS」のレンタルが開始されたみたいです。


楽曲提供した「願い」、良かったら聴いてみて下さい。



P・S

先日の新宿オール飲みの帰りに立ち寄った桂花ラーメン。

確か今ここ経営厳しくなってるって話なんすよね。

俺も武夫もこのラーメン好きだから無くなって欲しくないッス。

でも久しぶりに食べたらね、武夫曰く、


味が変わったって。。俺は別に感じなかったんだけどねぇ。


三宅さんはちょっと残念がってました。(笑)