☆目指すはリッチウーマン☆
パパさん息子2人の4人家族です!大好きなお金を増やすべく株の勉強中です。嫌いな料理を楽しく出来るようにおうちごはんも載せています。お金好き料理好きさん仲良くしてください(*≧∪≦)
下がってる…
私の持株も下がってる…
最近上がる時は上がらず
下がる時は一緒なのね
アサヒ
全国保証
イオン北海道
まだまだ頑張るもんね