ピンクハート関係会社の社長と人生の先輩と
飲み生ビール

それも19:00〜
仕事のない日の19:00は
それまで暇ですアセアセ

なのでどこかへ遊びに行こう音符
1週間前は雨予報だったけど
やっぱり晴れ女です爆笑

じゃここ行こう歩く


​上野動物園


それほど暑くもなく

ちょうど良かったです飛び出すハート




こんなに広かったんですね気づき

そしてこんなに動物いたんだ爆笑




ほぼ全部回りました笑い泣き

(詳しくは旅のblogの方で)


​パンダ弁当


パンダはもういないけど

こんな可愛いのあるんだびっくり


即決定!!



量は少ないけど

インパクトあって良いですねパンダ


朝だったら咲いてたのかな??

残念と思っていたら




ピンクがすこーし見えたウインク

zoom最大にして撮りました飛び出すハート



葉っぱが大きいから

花も大きいのかな??


開いてるとこ見たいな〜乙女のトキメキ


​韓国料理


ビールで乾杯生ビールの後




チャミスルでも乾杯日本酒



いろんなのいっぱい食べれて

幸せラブ



1日フル回転だったけど

楽しかったチュー