☆2026/6/24〜飲み☆ | ☆目指すはリッチウーマン☆

関係会社の社長と人生の先輩と
飲み

それも19:00〜
仕事のない日の19:00は
それまで暇です

なのでどこかへ遊びに行こう

1週間前は雨予報だったけど
やっぱり晴れ女です

じゃここ行こう

上野動物園
それほど暑くもなく
ちょうど良かったです
こんなに広かったんですね
そしてこんなに動物いたんだ
ほぼ全部回りました
(詳しくは旅のblogの方で)
パンダ弁当
パンダはもういないけど
こんな可愛いのあるんだ
即決定
量は少ないけど
インパクトあって良いですね
朝だったら咲いてたのかな
残念と思っていたら
ピンクがすこーし見えた
zoom最大にして撮りました
葉っぱが大きいから
花も大きいのかな
開いてるとこ見たいな〜
韓国料理
ビールで乾杯
の後
チャミスルでも乾杯
いろんなのいっぱい食べれて
幸せ
1日フル回転だったけど
楽しかった

