ピンクハート梅雨空が
戻ってきちゃいましたね傘
予定がないのでのんびりと…

ピンクハートLINEがピコっブルー音符
『お久しぶりでーーーす』と。
その後なにも続いて来ないアセアセ
仕事①の人は個人でやってる人多いから
みんな社長になるのかな笑
仕事振るからと言われ
LINE交換したものの半年ぶり。
少し嫌味っぽく
『ホントにお久しぶりですね』と返信爆笑

どうやらやっと動き出したようだ乙女のトキメキ
いや結果が出始めたと言う方が
合ってるのかな。

まだ決定ではないから
日程かり押さえウインク

お給料も自分に利益でないくらい
スタッフに払うからと笑
やったね乙女のトキメキ

決定しますよぅにお願いキラキラ

人とのご縁てすごいなと思います。
人生の先輩と関西の社長の飲み会に
『私も行きたいっ』
と言ったのがキッカケでした生ビール

それから仕事③を紹介してもらったり
社長Sも加わわって
仕事もらえる音符

この年で仕事を見つけるのは
本当に大変で限られた職業ばかりの募集
が目に入ります。
そんな中オファーをもらえるのは
ありがたいですチュー

ピンクハートおうちごはん



お値引き品みっけウインク



ぬか漬け大好きだから

嬉しいなチュー