戻ってきちゃいましたね
予定がないのでのんびりと…
『お久しぶりでーーーす』と。
その後なにも続いて来ない
仕事①の人は個人でやってる人多いから
みんな社長になるのかな
仕事振るからと言われ
LINE交換したものの半年ぶり。
少し嫌味っぽく
『ホントにお久しぶりですね』と返信
どうやらやっと動き出したようだ
いや結果が出始めたと言う方が
合ってるのかな。
まだ決定ではないから
日程かり押さえ
お給料も自分に利益でないくらい
スタッフに払うからと
やったね
決定しますよぅに

人とのご縁てすごいなと思います。
人生の先輩と関西の社長の飲み会に
『私も行きたいっ』
と言ったのがキッカケでした
それから仕事③を紹介してもらったり
社長Sも加わわって
仕事もらえる
この年で仕事を見つけるのは
本当に大変で限られた職業ばかりの募集
が目に入ります。
そんな中オファーをもらえるのは
ありがたいです
お値引き品みっけ


