全く見れなかった日に
日経平均終値が初の70000円台にとな
私の持株ほぼ変わらずなのに
綺麗なOfficeで大元のクライアントも
優しい方でなんなくクリア
クライアント2人と私ともう1人スタッフと
いう少ない人数での仕事だったので
他のポジションで私に出来そうな
仕事聞いたりいろいろ話が出来ました
閑散期があると聞いていたけど
ないらしい
人の情報程当てにならないものは
ないな〜と思った瞬間でした
ここの仕事は午前中で
終わる案件もあるのでそれがいい
その分朝は早いけど電車は空いてるし
拘束時間短いし
帰りぶらぶらして帰れる
そんな今日は
こんなの見つけたよ
池袋東武で粉博
551あるやん
と寄ってみた
が
551すごい並んでて
チケット番号呼び出してるやん
いつ買えるかさえもわからないので
断念
目の肥やしになるので
1周ぐるっと
マネキンさんやってた頃を思い出す
お値段お手頃
量もお手頃でちょうど良いです
口がパスタになっていたので
帰りに
食べたかったのはカルボナーラ
だったんだけどなかった
残念だけどこれはこれで良し



