ピンクハート仕事①の短日仕事音符
ゆっくり午後出勤バスバスバス
電車も空いてて良いわ〜

今日の現場は多人数気づき
久しぶりに会う人多くて
楽しかったぁチュー

待機時間が多くて
ほぼくっちゃべっていたてへぺろ
仕事内容も重要なポジションの割に
件数少なくてあっという間に終了ハート

いつも通り遊びに行ったみたい
スタッフで入る時は
これぐらいでいいと思っている…

帰りの電車でウトウト…zzz
鞄の中で携帯がブルっとスマホ
それも1回じゃなく何回も気づき
3人から同じtimingでLINEが来てた爆笑
(起こしてくれたみたい笑)

『ここは何駅だ!?
そこへ急行が来るとアナウンス乙女のトキメキ
このtimingウインク
やっぱり私はツイているな〜ブルー音符ブルー音符
その後もぶっ飛びする電車が来て
(どんだけ遠いの?って話だけどっ笑)
luckyでした口笛


仕事弁当お弁当


ごはんに乗ってるカレー

辛いやつ笑

みんな辛い辛い言うやつだけど

なんか慣れたのかそんな辛く

感じなかったな〜カレー