ゆっくり午後出勤


電車も空いてて良いわ〜
今日の現場は多人数
久しぶりに会う人多くて
楽しかったぁ
待機時間が多くて
ほぼくっちゃべっていた
仕事内容も重要なポジションの割に
件数少なくてあっという間に終了
いつも通り遊びに行ったみたい
スタッフで入る時は
これぐらいでいいと思っている…
帰りの電車でウトウト…
鞄の中で携帯がブルっと
それも1回じゃなく何回も
3人から同じtimingでLINEが来てた
(起こしてくれたみたい笑)
『ここは何駅だ
』
そこへ急行が来るとアナウンス
このtiming
やっぱり私はツイているな〜

その後もぶっ飛びする電車が来て
(どんだけ遠いの?って話だけどっ笑)
luckyでした
仕事弁当

