ピンクハート朝から草むしりクローバー

幸い腰が痛くなる事もなく
伸び伸びになっていたたくさんの草
ぜーーーんぶ刈ってやったぜぃウインクチョキ
スッキリ気持ち良い〜音符
やり切った感あって満足だハート


ピンクハート今日もビール飲まず
4日が過ぎました爆笑
このままやめちゃう!?
いやいや…無理でしょうけどね笑

今日も自由時間増えて
やれる事が増えたので
嬉しい飛び出すハート


ピンクハートおうちごはん



ふとスンドゥブ食べたいなと。
作れるかな?
検索すると作れそうだったので
作ってみました爆笑

粉唐辛子がなくて
甘めになっちゃいましたアセアセ
改善の余地ありハートのバルーン

チヂミは上手に出来ましたブルー音符