☆2026/6/8☆朝から草むしり幸い腰が痛くなる事もなく伸び伸びになっていたたくさんの草ぜーーーんぶ刈ってやったぜぃスッキリ気持ち良い〜やり切った感あって満足だ今日もビール飲まず4日が過ぎましたこのままやめちゃういやいや…無理でしょうけどね今日も自由時間増えてやれる事が増えたので嬉しいおうちごはんふとスンドゥブ食べたいなと。作れるかな検索すると作れそうだったので作ってみました粉唐辛子がなくて甘めになっちゃいました改善の余地ありチヂミは上手に出来ました