ピンクハート朝曇りだったから
今日は草むしりして…なんて
考えていたのに
晴れてきちゃって断念アセアセ

前の家の工事が終わりそうだから
平日草むしり出来るように
なるかな??
どんどん伸びちゃって大変よ泣


ピンクハート今日はビール飲まないぞと
決めお風呂と食事を済ませ
携帯の写真を整理してたら
息子が帰って来たびっくり
あれ!?早くない??と言ったら
22:00過ぎてた気づき
ビール飲まないと起きてられるのね爆笑
自由時間が増えたみたいで
嬉しい音符
このままやめてしまおうかてへぺろ


ピンクハートおうちごはん


『これだけは美味いよな〜』

と褒めてくれるオムライス笑い泣き

私のはふわっふわとろっとろではなく

パリッパリの玉子です笑