☆2026/6/7☆朝曇りだったから今日は草むしりして…なんて考えていたのに晴れてきちゃって断念前の家の工事が終わりそうだから平日草むしり出来るようになるかなどんどん伸びちゃって大変よ今日はビール飲まないぞと決めお風呂と食事を済ませ携帯の写真を整理してたら息子が帰って来たあれ早くないと言ったら22:00過ぎてたビール飲まないと起きてられるのね自由時間が増えたみたいで嬉しいこのままやめてしまおうかおうちごはん『これだけは美味いよな〜』と褒めてくれるオムライス私のはふわっふわとろっとろではなくパリッパリの玉子です