ピンクハート株のお話財布



ピンクハート6月一発めの仕事は

仕事③の仕事から爆笑

あはは!何言ってる伝わるかな笑


今回は初めてやるポジションでした音符

簡単かな??と思っていたけど

まぁまぁやる事多かったアセアセ

難しいことはないので淡々とやるだけウインク


同じポジションの社員も

無駄話一切しない人で

逆に気を使わなくて楽でしたハート


リーダーのおじさんが

その代わりによく喋る人で

これからの仕事案件いろいろ聞いた爆笑

情報仕入れられてラッキー乙女のトキメキ


まだ慣れない仕事

簡単なんだけど神経使っているようで

家に着くとなーんか疲れたって

感じ…

普段の仕事より勤務時間も短いし

仕事も楽なのにな〜


慣れるまで仕方ないねぽってりフラワー