☆2026/6/5〜仕事☆ | ☆目指すはリッチウーマン☆
6月一発めの仕事は
仕事③の仕事から
あはは!何言ってる伝わるかな
今回は初めてやるポジションでした
簡単かな
と思っていたけど
まぁまぁやる事多かった
難しいことはないので淡々とやるだけ
同じポジションの社員も
無駄話一切しない人で
逆に気を使わなくて楽でした
リーダーのおじさんが
その代わりによく喋る人で
これからの仕事案件いろいろ聞いた
情報仕入れられてラッキー
まだ慣れない仕事
簡単なんだけど神経使っているようで
家に着くとなーんか疲れたって
感じ…
普段の仕事より勤務時間も短いし
仕事も楽なのにな〜
慣れるまで仕方ないね

