☆2026/5/28☆株のお話『☆5銘柄買い☆』今日の株じみ〜ぃにプラスそして私の持株はじみ〜ぃに下がってます買いアサヒいすゞ全国保証イオン北海道イオン私のイオンさまどこまで下がっていくのでしょうか。。…ameblo.jpウォーキング車で通った時に見つけたお花近くで見たくてここまでウォーキングこういう時間があって幸せだな仕事①毎年あった現場今年は取れなかったらしいと先輩から今年全然ダメじゃーんっ仕事③始めて良かったてな訳でまたまた現場見つけてエントリー完了決まるといいなぁおうちごはん相変わらず盛り方雑