☆2025/5/19☆外での仕事はやっぱり疲れるな〜おまけに暑かったしな〜その為めっちゃ寝れた体力付けていかなきゃだわてか6月仕事入ってないんですけど〜みたいなLINEをしてた人生の先輩毎日何かしらLINEしてくる派遣②の方エントリーしてみようかなと思っていたんだったわおうちごはん仕事で2日間作らなかったから今日は頑張ってとんかつにしたよ〜