ピンクハート外での仕事はやっぱり
疲れるな〜
おまけに暑かったしな〜
その為めっちゃ寝れた爆笑
体力付けていかなきゃだわ気づき

てか6月仕事入ってないんですけど〜
みたいなLINEをしてた笑
人生の先輩毎日何かしら
LINEしてくる爆笑
派遣②の方エントリーしてみようかなと
思っていたんだったわ乙女のトキメキ


ピンクハートおうちごはん


仕事で2日間作らなかったから

今日は頑張ってとんかつにしたよ〜ウインクチョキ