☆2026/5/16☆株のお話『☆5銘柄買い☆』今日の株なんか下がっていますが…こちらは元気久しぶりだーーーわーい増配なの買いいすゞアサヒ全国保証イオンイオン北海道とりあえず取得単価落としたぜぃ今週もお…ameblo.jp明日からのお仕事外ですって暑さ対策日焼け対策しなくちゃなのでアームカバー買いに行きました近くにワークマンがあって良かったとりあえず安く抑えられましたおうちごはんカブが安かったのでもう少し大きく切れば良かったな