☆2026/5/12☆株のお話『☆5銘柄買い☆』今日の株金曜日見なかっただけで随分開いてしまった気がしました買いいすゞアサヒイオン全国保証アステナHDなんかいっぱい買ってた中途半端になっている株どうにか…ameblo.jpまだ喉が痛い咳が出ると止まらなくなる…快復に向かっているのか逆かよくわからない病院行った方が早いかな〜高校からの友達と久しぶりに電話喉痛いのに電話しちゃったよ少し間が開くだけであれこれ話す事がいっぱいだわもう少し頻繁に電話しなきゃ今週私が入ってる仕事にエントリーしてた馬友確定にならなかったと…残念誰がいるんでしょおうちごはんお肉食べないのも良くないから2つ…なかなかバランス難しい