☆2026/5/10☆まだ喉の痛みはあるけど頭痛は無くなった一安心それでもおとなしく過ごしました図書館へも行けないので家にある本を読み返し始めました1回読んだからと言って内容覚えている訳でなくまた新鮮な気持ちになれますねおうちごはん今日は作れました冷蔵庫に食材あって良かった