ピンクハートお仕事3日め最終日音符

新たな挑戦をした日乙女のトキメキ


最後に失敗したけど笑

終わった事は気にしない気づき

自信を付けられたので良しだ爆笑



ピンクハートお仕事の時使う機械があるんだけど

いつも緊張して苦手だったんだけど

今回は上手に出来たと思うOK

受け答えも自分の中では完璧なくらいだったチュー

慣れればきっと出来るのよねバレエ気づき



ピンクハートあさごはん



前回も一緒だったスタッフ

私がベンチであさごはん食べてるの

知ってか

今回は一緒にあさごはんベンチに

座って食べてた爆笑

こういうのも楽しいね音符



ピンクハート次に入ってるお仕事

私に来ている時間と違う事が判明滝汗

まさかの電車ありません案件泣

あんまり行きたくない案件だったから

無くなってくれた方がいいのよねてへぺろ

どうか無くなりますようにお願いキラキラ




ピンクハートお仕事弁当



今日はガッツリだ爆笑

美味しかったですハートのバルーン