ピンクハート株のお話は

こちらに書きました財布




ピンクハートお買い物無しday音符

ウエルシアdayだったから

行きたかったんだけど

パパさんが私の車使ってて。。。

残念タラー

歩いてでも行けば良かったかなアセアセ



ピンクハート喉の調子がイマイチなので

これも買ってもらったやつチュー



普段ほとんど飴なめないので

ちょっと新鮮笑



ピンクハート買ってもらったスイカが甘くて

美味しかったウインク



そーいえば

前にも買ってもらったスイカも

甘くて美味しかったな〜

AEONで買ってもらったんだけど

AEONてお寿司も美味しかったなと

思い出す飛び出すハート


AEONなんでも美味しいのかな笑



ピンクハートおうちごはん



麻婆茄子のつもりが

野菜いっぱいになってしまった爆笑