ピンクハート株のお話は

こちらに書きました財布



ピンクハートまたまたCOSTCOへ車


今日は

プルコギベイクチュー



ずっしりと重くて笑


焦げたチーズがなんともよくて〜

お腹いっぱいになりました気づき


今回買った物



クレイジーソルトだけ

買うつもりだったのにねてへぺろ


沖縄さ〜波

フラフラしてるとどんどん増えて行くさ〜サーフィン



ピンクハートお墓参りもしてきたお願い


ひまわり選んだら

お花が取れちゃって。。。


最後の1つだったのに泣




ピンクハート7月のお仕事依頼きた乙女のトキメキ

そろそろ来るかなと思っていた現場

もう一件乙女のトキメキ

ありがたいですチュー


ピンクハートおうちごはん



お腹空いてないな〜と思いながら

作ってた笑い泣き


私のはサラダ風にねハート