ぽってりフラワー第2弾1人旅決定乙女のトキメキ

何があるかわからないから
行けなくなるかもしれない。
だから行ける時に行きたい場所へ
私は行くおねがい乙女のトキメキ


ぽってりフラワーお誕生日月でしたまじかるクラウン



毎年恒例お花も頂きました花束



ぽってりフラワーお泊まりでお仕事

今月のお仕事は2日間でした笑





ぽってりフラワーお仕事ついでに横浜で遊びました船

山下公園 中華街

キリンビール工場へ



一緒に行ってくれたお友達に

感謝です花束



ぽってりフラワー息子の術後検診も順調です飛び出すハート

その後のラーメンも恒例となりつつある??





ぽってりフラワー同級生とランチ〜

子供も手が掛からなくなってきて

ゆっくりできる事の1つですね音符




小さいうちは早く帰ってくるから

慌ただしくランチしてたもんねハート


少しずつ少しずつだね照れ


お茶だけしたお友達もいました

ドーナツピンクドーナツコーヒー




好み似過ぎでしょ笑



ぽってりフラワー歯医者さん変えましたウインク

女の先生で優しかったから

変えて良かったと思うチョキ


みんなどんなタイミングで

変えるんだろう??



ぽってりフラワーチケット当たったので

花鳥風月へ行きましたバレエ


温泉はやっぱり気持ち良い

すごーく癒された飛び出すハート



ぽってりフラワー温泉ついでにサイボクで

肉まん食べた豚




外で食べるのも良い季節になってきた音符



ぽってりフラワー憧れの5龍神がいる

田無神社へも行きました神社




龍好きにはたまらない場所

見つけてしまった龍



ぽってりフラワー神社はもう1つ

熊野神社へも行きました神社




輪投げをして全部入るというミラクルチュー

気持ちい〜キラキラ


ぽってりフラワーコメダ珈琲で作ってもらった

サンドウィッチも食べれた笑い泣き




もったいないお化けから

少しずつ解放されております爆笑




いろんな所へ行けたな〜


本も結構読んだ月だと思います気づき


日差しが気になるけど

ウォーキングもできたし


健康的な1ヶ月送れました歩く