ピンクハートお買い物無しday音符



ピンクハートお義母さまから頂いたトマト


お洒落なトマト




あれfarmの名前が買いてある目

同級生の所のだ爆笑




思い掛けず食べれて嬉しいな音符



ピンクハート前日話したそばから

おビール増えちゃった笑


パパさんと話しながらだから

いいよね〜爆笑

いつもいないか寝てるからこの人笑い泣き



ピンクハートおうちごはん



本当は違うのを作ろうとしていたのだが

お肉を間違えたという。。。

鶏ももじゃなかった泣


レシピ通りに作りたい私は

急遽変更気づき


唐揚げいつもと違う味にしたよ

見た目変わらないけどてへぺろ