​花鳥風月


サイボクにある温泉へ

行ってきました豚




何故なら。。。


読者プレゼントに応募して

当選したのでした拍手爆笑



誰か誘おうと思ってたけど

期限があるので日にち迫ってきたし

私2回行っちゃおてへぺろ


それに

今日は久しぶりの歯医者で

それも歯医者変えたので

ちょっとドキドキラブラブ気づき

いやかなり緊張ピリピリ


頑張ったから温泉浸かっちゃおう

と企んでたのでしたニヤリ



​炭酸泉


久しぶり過ぎて忘れてたけど

ここ炭酸泉があるんだよね飛び出すハート

このシュワシュワ見てても

楽しいし気持ちいいから好きチュー


寝湯って言うの??

これやろうとすると身体が

浮いてきてしまうのは

寝方がおかしいのかな??



​お休み処


ちょっと休憩してまた入るよ音符




誰もいなくて最高乙女のトキメキ


緑も癒してくれたよ〜

ちょうど雨上がりで生き生きとしてましたクローバー



​SAIBOKU



このブタさんと記念写真(自撮りね)

どーしても私と噛み合わないハッ


なんか反対方向見てる風に

取れてしまったツーショットでした笑


毎度ここに載せられない辛さよ〜

みんなに笑って見て欲しいくらい

毎回アホなの爆笑



​肉まん


サイボクの肉まんそういえば

食べたことないなと思って

食べてみたよ豚



こないだから密かに

肉まん食べ比べ勝手にしてます笑い泣き


お肉はやっぱり美味しい

まわりだよね

上矢印

なんていうのか調べたら

って言うんだびっくり

ビックリキラキラ



​フランクフルト


帰り掛けにおっちゃんが食べてたの目

えーーー!!

アメリカンドッグは

見たけど

フランクフルトどこにあった??


戻るよねてへぺろ

だって時間あるもん気づき

食べたいもん気づき



ちゃんと見つけられたよ〜ハートのバルーン


美味しいはずよ爆笑

普段に食べられるようになりたいわ飛び出すハート



​サーティワン


コナンのやつ〜爆笑




何故なら。。。

これがあったから笑い泣き




いつも同じの選んじゃうから

コナンに乗っかってみたチョキ


0円と思うと冒険できるてへぺろ


サッパリして美味しかったですチュー




なんだかんだ満喫チュー

楽しかった〜音符


温泉巡りも気になり始めてきた乙女のトキメキ