ランチするのは久しぶりだけど

お仕事してるとこに来てくれたり

バッタリ会う事が結構あったので

そんな会ってない気がしないてへぺろ




友達が行きたいと言った

ピザ食べ放題のお店へピザ






​ベーコンチーズ味


メインはこちら〜

ドリア風スパゲッティだよパスタ




ここへ来るとこれ食べちゃう

好きなやつ〜チュー



​ベリーベリーレアチーズパフェ


早く入店したからデザート付きパフェ



美味しくて幸せよ〜ん飛び出すハート



会えなかった時間にあった事を

喋りまくる爆笑

ここんとこいつもそうだよ〜笑い泣き


『あれ!?話してなかったっけ??』って

お仕事変わった事も話してなかったよ笑


私は特にいろんな事やり始めるから

ちょくちょく会わないと

話すことがたっくさんなんだよね滝汗




そんな友達

親の介護が始まったようです。


今だから言える高校時代の

家族の話

楽しいだけじゃなかったのを知るタラー


でも楽しいが勝ってたんだね〜音符



娘ちゃんがお受験で

あれこれ話を聞いているのが

とても懐かしかったです病院


これからはいっぱい会うぞウインク