ピンクハートゆっくり起きました気づき

この頃寝ても寝ても眠いzzz


またレベルアップしちゃうのかなてへぺろ



ピンクハートお買い物day音符


お値引きシールいっぱいあったよウインク




ピンクハートパパさん遅い出勤で

私のルーティン狂う魂

ちゃんとやりたいタイプみたいアセアセ



ピンクハート少しずつ1人旅のスケジュールを

立ててますおねがい


ピンクハート友達とのランチも約束入りました音符


今年はみんなに会う

着々と叶ってる乙女のトキメキ


私が声掛けないと連絡なくなる

と思っていたけど

『声掛けてくれると嬉しい』と言われ

その役目が私なのかな??

思えるようになりましたおねがい



ピンクハートおうちごはん



目玉焼きのクオリティーの低さよ笑