横浜〜No.1

こちらです船






​山下公園


友達と会う時間までは

山下公園で過ごしました船



氷川丸



独身の頃来た依頼

すでに記憶がないですタラー


ここでも氷川丸をバックに

自撮り頑張りました爆笑笑い


なんか氷川丸の中入ったような

そんな気もするけど…


今日は時間がなくて入らなかったけど

入ってみたいな〜乙女のトキメキ



検索したら

日本郵船氷川丸なんだびっくり


ちょうど分割される時数株

持っていたのでしたラブラブ



自撮りしてると

私何やってるんだろう?

ふと思ったりする笑い泣き笑い



赤い靴の女の子像


赤い靴はいてた女の子像

探しちゃいましたアセアセ



赤い靴

切ない歌詞ですねハイヒール


調べたら実話だそうで

悲しい母子のお話でしたタラー



記念に女の子の隣でツーショットを

撮ってみたんですが

女の子の顔が大きくて私の顔ちっちゃく

撮れてました笑


自分でも笑っちゃうくらい

アホな写真取れたよ爆笑


ここの載せられないのが残念爆笑爆笑爆笑



​中華街


待ち合わせ時間になり

友達との合流場所へ向かいました歩く




とその時前から向かってくる

あれっ気づきこれは!?


あかいくつバスだ!!



すれ違いざまにパチリカメラ

突如現れて撮ったにしてはナカナカですねグッ


無事友達と合流音符



​中華料理


いかにもって感じのお店





北京ダック

小籠包

フカヒレ蒸し餃子

にらまん



北京ダック2人前頼んだけど

この1皿で2人前なのか

忘れられたかは謎でしたてへぺろ


食べ放題だから料金変わらないので

良いですけどね。




五目おこげ

セロリとエビ炒め

エビチリ




五目おこげ好きですラブ



四川麻婆




やっぱり辛いですね

私は辛いの大丈夫じゃないみたいです笑い泣き



油淋鶏

青椒肉絲



自分で作ることはあるけど

本物食べるの初めて乙女のトキメキ


友達に話したら

お店それぞれ味違うよ〜と

それもそーだなと笑


ピータンも食べたんだった

写真撮る前に食べちゃいましたてへぺろ



食べ終えたので次へ向かいます歩く