ピンクハートお買い物無しday音符

ポイントが多く付く日曜日ですが

月曜日もポイント多く付くらしいので

食材ある今日は行きませんでしたウインク


ピンクハート韓国に行っている友達から

ちょくちょくLINEがくる笑


ピンクハートもう私の中では

決まっている事なんだけど

ぐいぐい話を進めようとしてきて

ちょっと困ってる

早く断れば良かった泣


ピンクハート4月のお泊まりお仕事の後

遊ぶ予定を立てましたチュー

一緒に遊んでくれる友達と電話

気を使いすぎちゃって

勝手に無理かなって思い込んでたから

はっきり決まって落ち着いた音符


ピンクハートおうちごはん




電話してる途中で

食べられてたてへぺろ