中学の時からの友達とお出掛け〜音符

この組み合わせ学生以来初かもびっくり
1人高校卒業してすぐ結婚してしまったので
なかなか会えなかったんですよねアセアセ

​氷川神社


私の周り

こちらで結婚式挙げた人多いです神社




この大きな鳥居毎回すごいなと思います神社


たいのおみくじ



有名ですが

いものおみくじ笑



ウケるんですけど爆笑笑い



これ芋掘りになるんだよね??


今の季節は風鈴も風車もなく

桜もまだで。。。てへぺろ

なんか物足りないなって感じガーン


でも

遊んでみたよ〜笑い泣き


携帯構えてそこ立ってって目線が私にきたから

ここぞとばかりにやってみたてへぺろ



友達といるとこれ出来るんだよな〜チュー

1人だと同じ角度ばっかりだもんアセアセ





そして若き頃よく通ったナイフとフォーク

​馬車道


好き嫌いの激しい友達は

いっつも同じメニューだった爆笑


そして

お店の名前馬車道のことを

メニューの名前で言うという

完全なるおばさん脳笑


『そのお店どこにあるの??』と

全然気づかないもう1人の友達


『ごっちゃになってますけど』

と突っ込まずにはいられない笑い泣き



いったい何の話かわからない方向へ

いくので修正が大変よアセアセ


まだ小学生の子がいる友達も

今日はパパさんお休みでゆっくり

喋り倒すボクシング



ここで気付いた気づき


パパさんお休みの日

朝早く出ればもっと遠くいけるじゃん花火


小さい時はもちろん

子育て中はなかなか時間が限られちゃうけど

少しずつ少しずつだね音符


仲良くしてた友達みんなが揃うのは

まだまだ先だろうけど

それも叶う予感がしてきた乙女のトキメキ



楽しい1日を過ごせましたチュー


また計画立てるね音符