お仕事友達との飲み会です生ビール

1日飲みっぱなしってどうなのよピリピリ
さすがに二日酔い。。。

いっぱいお店を調べてくれた中から
決まりました拍手

炎火鍋のお店炎
鍋の種類は4つ



どうやって食べるの??

しゃぶしゃぶの要領で良しとな…


これがちょっと遠いのよねアセアセ

『そっちのトマト鍋しゃぶしゃぶして〜』

頼んだよねてへぺろ



見えるはラム肉

ラム肉もすんごーーーく久しぶり気づき


若い頃食べたラム肉の記憶が

あまり良くなかったので

食べてこなかったのもあったけど

全然普通に食べれましたグッ




かんぱーい生ビール

まずはみんなビール



準備万端グッ

たれの調合

無難にごまとポン酢になっちゃった笑




途中こんなパフォーマンスもあり

ちょっと楽し〜じゃないチュー音符



遠慮がちに食べたけど

次は要領わかったからもっと

楽しめそうチョキ


お店の人もお客さんも中国語?

飛び交っていたのでなんだか日本じゃないみたい

お店も綺麗だし良かったですチュー





そして2軒目生ビール

もうここまで来るとどこ行ったのか

覚えてないし

飲み続けて食べ物注文した覚えがないてへぺろ



私はビールOnlyだけど

みんなそれぞれ飲み始める爆笑



そしてそして3軒め笑い泣き

あれ〜黒ビール飲んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右上に空のジョッキがありますね…

私何杯飲んだんだろう笑い泣き


この黒ビール誰かの注文私が

飲んじゃったのかな。。。

ちょいと不安ガーン




お腹すいたーって頼んでもらったやつチュー

美味しい音符



1日飲みっぱなし

喋りっぱなし笑


楽しい1日でした音符

そして次回開催日決まったのであったうさぎのぬいぐるみ