ピンクハート株のお話は

こちらに書きました財布



ピンクハートちょびっとお買い物

好きなやつ〜半額みっけ目



ピンクハート今回のお仕事評価?がきたハートのバルーン

たまにくるんだよな…

大変な現場終わりが多いのかな〜

1人ずつ良かったトコ

書いてくれるので改めて認識出来る乙女のトキメキ


ピンクハート社長から感想もとめられること

多いんだけれど

同じ事思ってたらしく笑った気づき

多分ね…感覚似てるのよ爆笑

だから私はお仕事やりやすいんだろうな〜


ピンクハートお世話になったクライアントさんに

お礼のLINE

こちらも褒めていただき

嬉しい口笛


ピンクハートお仕事終わりの片付け中

台車で荷物を運んでる時ふざけてたら

『楽しくていいですね〜』って

別会社の人に言われて

その人も巻き込んじゃいました笑い泣き

こういうとこだよな…

コミりょくすげ〜って言われるの笑い泣き


楽しいのが1番よOK



ピンクハートおうちごはん




プルコギだーいっ牛