ピンクハート株のお話は

こちらに書きました財布



ピンクハート息子とランチ



ピンクハート2月になったので

ランチの予定入れるぞ音符

今月逢うお友達とLINEグッ

今年は積極的に友達に連絡するんだチュー


ピンクハート何年かぶりに灯油を買いに行きました笑

どこに買いに行こうかなと

久しぶり過ぎて迷う…


ホームセンターはおっちゃんが

入れてくれたよなーと記憶を辿って。。。

いたいたおっちゃん目


『寒いね〜風で飛ばされちゃいそうだね』

と話しかけてくれてとても気さく


そしてそのおっちゃんがとても優しい人で

うちの汚いポリ缶を綺麗にしてくれました乙女のトキメキ


ピンクハートたらふく食べたお昼だったので

夜ごはんはテイクアウト




AEON近くにないので

AEON見つけると寄ってしまいますてへぺろ