久しぶりに次男の登場です爆笑


ラーメン屋さん巡りになってますラーメン



私はいつもの

​ネギ味噌ラーメン




モヤシのシャキシャキ感が

良かったですウインク


いつも思うんだけど

モヤシの量少なくしてもらって

麺多くしてもらいたいアセアセ



次男の

​にんにく醤油ラーメン



にんにくチップがいっぱい目

初めて見るラーメンでした目目


そしてここのお店

ライスかチャーハン付いてくる

私はお断りしたけどこの量なら

いけたなニヤリ




その後いつものパターン笑


​スタバジュース

最近行ってなかったな〜

新作は全て飲みたい派です音符


次のお知らせ来てたので

早く飲まないとアセアセ



駐車場までの道のりあるので

こうなるよねタラー


チョコの濃厚さが(甘さ?)

私の好きでしたチュー


もう1つの方も飲みたい乙女のトキメキ


​ミスドドーナツピンクドーナツドーナツ


GODIVAとコラボしてるやつ

狙ってたんだけど

(次男私のスタバと一緒の感覚だね)


『小さくね??』となり

いつものやつ〜てへぺろ


なんか買う?の一声でいつも

手を出すミスドです音符



お店が違うと置いてある種類違うのか!?

売れちゃってるのか!?

私にはよくわからんけど



このフレンチクルーラー的な物は??

美味しかったです口笛


おゆうはんのまえに

ペロッと食べてお昼寝に突入したのでした飛び出すハート