​今日の良かったコト


ピンクハートお仕事3日め〜

最終日乙女のトキメキ


ピンクハート睡眠時間ちょびっと増えて

4時間気づき

勢いで行くしかない笑


ピンクハートいっぱい歩いたなと思ったけど

30000歩届かず。。。


身体バキバキ

頑張りましたニコニコチョキ


ピンクハートスタッフ人数が多くて

また仲間が増えた音符


ピンクハート時間区切りでキッチリやれた

達成感みたいなのが

気持ち良かったなハート


私だけのミッション何回もあり

それもキッチリ決められたチュー


やりきったぜニヤリ


ピンクハート帰りにXmas感何もなかったので

半額だったチキン買っちゃった笑



夜中に1人で食うチキン笑い泣き




満足満足チュー飛び出すハート


ピンクハートお仕事弁当



今日はお魚だよウインク