​今日の株


日経平均

どうなるのかな?と思っていた

月曜日

上がりましたけど。。。



SBI証券

上がったけど。。。



ネオモバ

半分くらいになった笑




MI RARTH​ホールディングス


今日もまだマイナスです笑い泣き

ちびちび行きます飛び出すハート



​稲畑産業


プラ転マイ転繰り返しておりまする笑い泣き

微妙だからあまり多くは買えない…

取得単価変えずに

株数増やす事に最高うさぎのぬいぐるみ




​稲葉製作所


今日も取得単価下がりました乙女のトキメキ




​丸紅


こちらも取得単価下げました音符



マイナスな銘柄ばっかりだけど

12月権利銘柄増やそうかな〜


増やしたい銘柄いっぱいあるんだけどな〜

権利落ちがね魂



今日も届いたラブレター



ありがとうございます乙女のトキメキ


今日もお疲れさまでしたオーナメント