​今日の良かったコト


ピンクハート株のお話しは

こちらに書きました財布



ピンクハートお買い物なしdayルンルン


ピンクハート骨粗鬆症の健診行って来た気づき

市でやってくれるやつだから200円

初めてやったけど

右足のかかとで測定

あっという間に終わったウインク


私の骨どうかな〜


ピンクハート時間があったのでふらふら本屋さん

ノートにメモ

そんな感じの本をペラペラと…

今のお仕事するまで一切メモとったコト

なかったのよね笑


メモとってそれで満足しちゃうとこ

あるからそのメモを活かせるような

書き方を考えていこう乙女のトキメキ


ピンクハートお仕事依頼キタキタ音符

日給が良いお仕事だぞ口笛

睡眠時間あまり取れなさそうだけど

日数限定だから

頑張るグー



ピンクハートおうちごはん



ビーフシチューカレー

うちには珍しいね〜

何故ならルーが広告の品だったから

買ってみたのでした口笛