​今日の良かったコト


ピンクハート株のお話は

こちらに書きました財布



ピンクハート事務的なお仕事で税務署へ

いろいろ大変かな?と思っていたけど

あっさり終わった笑


これでスッキリだわウインク


ピンクハートCOSTCOへお買い物車



これ美味しい〜ラブ


1つがそんなに大きくないので

ペロッと食べれますコーヒー


ピンクハートCOSTCOでランチナイフとフォーク



ゆったりクラムチャウダーもジンジャーブレッドマン


クルトンだと思って入れてから違うじゃん笑

気付いたんですけどぉ

クラッカー??てへぺろ

これって入れるの??


ピンクハート社長から8日連勤したお疲れさま会

してくれるってルンルン

ラーメンだけどね笑

楽しみだ


ピンクハートおうちごはん



とーぜん手抜きですてへぺろ



お任せ広告

よろしくお願いします