​今日の良かったコト


ピンクハートお仕事


ピンクハート引き続き同じクライアントさん

『〇〇の仕事大変だったから

ゆっくりしていいですよ』って

言ってくれた口笛


ピンクハートちゃんと準備したくて

時間過ぎてもやってたら

大好きなブラックサンダーくれた爆笑


ピンクハート社長から『早く帰して』って

電話が入ったのは笑っちゃいました笑い泣き

『心配してるからもう帰って下さい』

って言われちゃったよね笑


ピンクハート次もお仕事もらえそうチョキ

いいね〜

向こうからお仕事くる感じ口笛


この人とだったらやりやすいので

じゃんじゃんくるといいな音符


指名料もらえるようになりたいわキラキラ


ピンクハート眠くて眠くて

帰りの電車でウトウト…


ピンクハートお仕事弁当



あれ!?

こないだ食べたとこのお弁当と

同じだ笑



お任せ広告

よろしくお願いします