4月のお給料明細がきました
確認して間違ってたら
言うパターンです
先月zoomミーティング
月跨いでだったんですが
月締めなのか
案件締めなのか
わからず
とりあえず私は月締めを装って
報告してませんでした
テイで。。。
来月の入金になります
(案件ごとなのか)
そこで知る
(先に言ってくれればこのくだりいらないない?)
そして今回
案件ごとの小計が全く違うやんけ
時給が間違うのは
案件ごとに違うから納得できますけど
計算間違うのはどーなんですかね
足せばいいだけやんね
おまけに4時間働いてるとこで
5時間になっとるやないですか
なんで
私ね。。。
微々たる計算間違え
前職でかなりあったんですよ
社長妻が経理やっていて
しょっちゅう間違えていたんですよ
でも大変さもわかるし
人間間違えない人なんていないから
目を瞑っていたんですよね
指摘するとキレる人だったし
意味わからない人だった
自分の間違えを認めない
計算すれば答え出るのになと…
今修行なんじゃないかと思います
そこで我慢しちゃったから
スピで
乗り越えないと同じコトが
起きる的な。。。
ここの会社も多くね
ってなってるから
てかさ〜こんなに金額違ったら
誰でも言うわ


