愛宕神社へ行って来ました神社

『ここの神社好きそうだよね』
と言われ連れてってもらいました爆笑

名前を見た時
可愛いと思ったのは私だけかしら〜ラブラブ


この雰囲気好きハートのバルーン


夕暮れと提灯

そして可愛い愛宕神社の文字



ここの神社は

すごい階段がありますびっくり


調べていたので

底がぺったんこのブーツで行きましたスニーカー


その階段馬に乗り登り切った人が

いるんだとか。。。ポーン




途中で止まるのが怖くて

リズム良く登りましたルンルン




着いた時間が遅かったので

お守りも買えなかったけどアセアセ



こちらをスリスリして



お参りしてお願い



ぐるりとまわる。。。


金の鳥居神社



こちらもしっかりと



そして降る歩く


めちゃくちゃ怖いけど

この景色も独特よね…


鳥居を見下ろす…


手すりに捕まりながら

降りましたよウインク



無事登り降りました爆笑