めっちゃ楽しかった爆笑{emoji:ルンルン}


息子2人と{emoji:ウインク}

久しぶりに
いろんなお店入って

あーじゃない
こーじゃない
話しながら
めっちゃ笑って爆笑

息子2人共
身長が185cm超えてるんですよ…

だからね
目立つの爆笑

あれー!?
〇〇どこ行った??
ってなっても
すーぐ見つけられるキラキラ

頭出てるから爆笑爆笑爆笑

ちょっと早いけど
Xマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

多分サンタさんからケーキ
くるから今日はやめておこうってサンタ

今年の12月は
誕生日
ケーキちゃんと食べれたお祝いケーキ

おデブまっしぐらー爆笑

去年はお仕事で伸ばし伸ばしに
なっちゃったからねガーン

コストコのお寿司食べて



とっても楽しい1日でしたオーナメント