今日派遣さんが
来なくて…

いわゆるドタキャンてやつですプンプン

でも
近くでも現場やっていたので
1人来てくれて
お昼休憩は取れましたルンルン

こーいう時は
がっつり食べて
乗り切ろうキラキラ



ここには
牛たんのお店があったんですよね〜キラキラ

これは食べるしかないでしょグラサン

シチューと迷ったんだけどね〜

やっぱりこっちでしょチュー

正解OK

めちゃくちゃ美味しかった
そしてめちゃくちゃ嬉しくなった爆笑


あのね


ごはん大盛り無料って言うからね

『大盛りはやっぱり多いですか?
とおねーさんに聞いてみたグラサン

そしたら
『食べきれなかったら残してください!!
って〜


で大盛りにしたの爆笑

ぺろっと食べれましたてへぺろ

美味しかった〜キラキラ

テンションも上がるよね音符音符

幸せだーーーと実感おねがい