まさかまさか
乗っていた電車が止まるなんてガーン

復旧時間が
お店の始まる時間!!

もう他の電車探すしかないじゃんえーん

遅番予定のYさんに電話スマホ

前日夜中までお仕事だったから
寝てるよねタラー


でも叩き起こす爆笑


担当者に電話して
遅延証明書もらって〜

これまた担当者の電話繋がらない

社長に電話だ!!

直接お店に電話しちゃいなー

電車も調べなきゃならないのに
お店の電話も。。。

朝からパニックえーん

その間に担当者から電話がおねがい

お店には連絡しておくから
大丈夫ってキラキラ

なんとか30分遅れて着いたウインク

お店に着いたら
可愛く貼ってありましたキラキラ

さすがだな〜

百貨店さんはキラキラ



そしてこれ
誰に渡すのかわからず
そのまんま
持って帰って来たけど。。。