今日も8時になっちゃった爆笑

昨日とうって変わって
おひさまが気持ちいいキラキラ


今我が家は次男の
オンライン授業に向けての
パソコンを購入しなければ
ならない危機的状況ですえーん

せっかく
ネット関係スッキリしたのにえーん


お仕事もお休み中で
パソコン代どこから出すタラー

どうせ買うなら
いいやつがいいキラキラ

もうケチケチはしたくないアセアセ

今までの私とは違うのだキラキラ


ネット関係も
スッキリした後だから
良かったのかもとも思う照れ

何事も考え方次第で
うまくいくはずキラキラ

ピンチはチャンスウインク




昨日夕方には雨もやんで
縄跳びも出来た爆笑

35回飛べました音符音符




晩ごはんは


唐揚げ鳥

今日も愛情たっぷりの
夕食を爆笑

上矢印
言っててちょっぴり
恥ずかしい爆笑爆笑