SSちゃんとめっちゃ
笑ったーーー爆笑


SSちゃんのドジっぷりが
私と似てる…

なんなら
やっちまうコト同じ

うすうす気付いてはいたけど

2人で納得した爆笑


レジで間違えたのか
すんごくテンパってたSSちゃん

お客さんが帰った後
『テンパりすぎじゃね爆笑』って
笑ってて
『こういう時番号間違えて
打ってたりするんだよね〜』って
確認するとホントに
間違えてた爆笑

もう大爆笑爆笑爆笑爆笑

笑のツボに入っちゃったのか
笑っぱなしの
SSちゃん笑い泣き


その後中身の入った
紙コップを落とし
掃除してたけど
ふと見ると
紙コップが転がってて…

大爆笑

レジに使ったティッシュが
置いてあって
『これなに?

『え!?あたしですか?

『私じゃないから
SSちゃんでしょえー

思い出したかのように

『あぁ〜あたしです爆笑
って!!

忘れるなよぉ〜チュー


今日は私が突っ込めたけど

私もやってることだらけで…

気を付けよう!
そう思うけど
どーにもならないんだよねてへぺろ



いつものように


お昼はこれでウインク