R君が
私のLINEに

だいすけさん(宮川)の
『あかーーーん』
スタンプ連打で打ってきよんねん爆笑

おんなじやつ爆笑爆笑

もう
『あかーーーん』て笑い泣き

それでね〜
今日
『LINEするんで僕の現場
手伝いに来てくださいねウインク』って…

なに言ってんの?

と思ったら
マネージャーに
『社長に話して〇〇〇さんがいいって言えば
個人的にやっていいんじゃないウインク
って言われたんで…って。


いつも
『〇〇〇さん僕より売れるんで
お金払うから手伝ってくださいよ〜』
って冗談だと思ってたのに
本気だったんかーーーびっくり


いや〜私売れっ子キラキラ

自分の働き認められた感キラキラ

マジで嬉しいですチュー



もうこういうはっきりと
物申す人
好きですウインク


私もそうなるキラキラ


お昼はこちら〜



そして今日も頑張った晩ごはんウインク