仙台出張2回めの飲みは
焼鳥屋さんにしました生ビール


ご夫婦がやられてるお店鍋
ちょっと年季の入ったお店爆笑


偶然隣にいた人が
埼玉の人だった爆笑


Sちゃんとの飲みは
食べるより飲むになるから
結局食べたのこれだけだったアセアセ

カウンターに座ると
マスターとの話が
メインになるね!!


お昼に食べた物キラキラ


相変わらずおうどん爆笑


毎日違うおうどんをウインク


…と2回めの飲みまで
3日あいてたんだね爆笑


なぜなら
女の子になってしまって
いまいちテンションが
下がっていたのもあるけど

ホテルの部屋が乾燥しているのか
喉がガラガラしてて

それ話したら
みんな同じだったアセアセ

なので3人でこれを買ったんだけど



マスクをして寝る事に慣れてない私
途中で苦しくなったのか
外れてて
咳き込んで目が覚める

そしてまたマスクをする

そしたらみんな同じだった爆笑

関西人は
『のど飴なめながら寝るのもいいよウインク』って。

喉に詰まって死んじゃいそうに
なるの目に見えてるじゃんえーん



飲みに行かなかった日に
売るにはちょっと…
だからってイクラをもらって
いくら丼にして食べたのチュー


贅沢〜キラキラ

2日めは
お赤飯といくら爆笑

みんなに
『絶対合わないえー』って
言われたけどねグラサン