なんといっても
お仕事でのチャレンジの月
だったのではないでしょうかウインク

うずまきキャンディ高速を使って
栃木 茨城の現場


うずまきキャンディ名古屋 神戸
出張デビュー

うずまきキャンディバス通勤デビュー

うずまきキャンディ搬入デビュー

うずまきキャンディコインランドリーも
初めてに近いものあったし

うずまきキャンディこんなに毎日飲み歩いたのも
初めて

うずまきキャンディ長い距離運転しないのも
初めてかな〜

まして人の運転で
寝るなんて爆笑

10日間も家をあけるのも
初めてでした!!


出張に行かせてくれた
家族に感謝してます照れ


基本やりたい事をやらせてくれる
旦那さんではありますが…

てか

私に興味がないのか
結婚当初から
ほっぽられ過ぎ爆笑

よく友達には
『信頼されてるからだよ〜』
なんて言われてたけどアセアセ


そして一緒に出張してた
Sちゃん!!

毎日相手してくれて
楽しかったルンルン

楽しい出張デビューになったのも
Sちゃんがいてくれたおかげですラブラブ

最後の連休暇な私の相手をしてくれた
友達と関西人キラキラ

私の周りにいる人は
みんな良い人達ハート

守られてるなぁと感じましたラブラブ

大切にしなきゃねおねがい


9月も
欲しい物は手に入れるキラキラ
やりたいコトはやるキラキラ

それと
断捨離してお家の中をスッキリさせるキラキラ