なんかテンション高い関西人!!

エプロンの紐をほどかれる
ちょっかいだされるえーん

気付かない私も私だけどさ〜タラー

いい加減ほどかれるたびに
結わくのめんどうだから
そのまま関西人に
結わいてもらうというね〜

何やってんの?爆笑



お昼はこちら〜



お店のお姉さんとも仲良くなってきたよね爆笑

お昼を食べて戻ると
『アイスが食べたいチュー』って
子供のような人アセアセ

でもめちゃくちゃ並んでて
何回も様子見に行くも
めちゃ混みタラー

最後には
『どーしても食べたいから
並んでくるえー』って爆笑




関西人が食べた後私が
食べる番だから
ちょっと溶けたけどショボーン

美味しいキラキラ

そして帰りぎわには
『焼き鳥食べたい』ってびっくり

で1000円渡されて
『残りで好きなの買いな』ってキラキラ

お昼には関西人の食べきれなかった
おにぎり鞄の中に入れられて
焼き鳥も買ってもらって
もう夕ご飯これで終わりました爆笑