ドジ子えーん

マネージャーが床を履いていたので
『代わりますよ〜』と言うと
『いや、床を履きたい気分なんで〜』
って断られたから

お客さんに昆布を配ろうと
昆布が入ってる袋を手に取り
振り返った瞬間

床にブチまけたびっくり

マネージャー
えっ!?えー
って感じで固まる…

『わざとじゃなーい!!
わざとじゃなーいチュー!!

その後
『嫌がらせですかー?爆笑

もう爆笑爆笑爆笑

『まるでコントみたいだなえー
言われ
拾って立ち上がると
お客さんだれもいなーいガーン

また爆笑笑い泣き

もうドジっぷり発揮アセアセ

助けて〜!!
いつものフォローが欲しいよ〜えーん

『あ〜あ(笑)
こないだも現場間違えましたもんね』
ってえー
あれは買い物に付き合って
時間に間に合わなくなったんじゃんガーン

『そうでしたっけー?』
って知らばっくれちゃってえー



今日は10枚溜まったこれで




こちら〜



かけでも充分音符音符

無料で食べられるなんてありがたいキラキラ