この間は、N氏と深島へ。
5時出船の真徳丸で、中のハエに
上げてもらいましたニコ

{9E41CB2A-7130-47AE-9368-71A964DE67D7}


ラーメン食べて
モーニングコーヒー飲んで
あっというまに明るくなります。


{1D1A5807-CF34-4B8A-8E58-C4B8CC6A8513}

中のハエからの朝の景色は格別です

ゆっくりコーヒーを飲みながら
景色を堪能してますと、
ウスバエも四畳半もツバクロも
皆、竿が曲がっています。
{46318E44-22E4-4B35-BC38-0AEEDD06B3D9}


完全に明るくなってから
のんびりと始めますと、
幸先よくグレがあたってきます。


型は30ちょいから35くらいまでが
多いですが、引きが強いので楽しいです。


たまにデカいのが、かかりますが
ようけバラしました。。


姿が見えてバラしたやつは
全部グレだったので
ちょっと悔しかったですが、

この日はよくかかり
楽しさ満開❗️
充分楽しめましたウシシ

{882740FD-1A03-467F-A675-1326C0E6AB15}


ウスバエと四畳半は昼までで上がり



ツバクロも早めの回収。

{4348196B-F9D8-4B9E-9A17-9A8BD80C318D}



東側は私達だけになってましたが
最後まで楽しめました。



二桁超えてからは
深島サイズ以外はリリースで
何とか40オーバーも1枚確保出来ました。

{F22F97A0-9BBD-4D6E-8C89-B8C52A908CA8}


久しぶりに腕が筋肉痛になるくらい
掛けたので
大満足の釣行でしたニコニコニコニコ

{9AC3287D-4D79-4227-969C-7459FC8EFFE0}

ウネリが出て来て
私達も少し早めの回収です

{FC9C5F5D-1C71-4954-87B0-36E7A90BF851}


{62A72264-0441-42BD-8FBD-63358D703C5E}



深島ありがとうーー😊😊

やっぱり釣りは最高ですね❗️