プチお久しぶりです(((((っ 。•ω• )✩

色々ありました。

過去のブログ見たら分かると思いますが……

だいぶ吹っ切れました!

時々思い出しちゃうこともあるんだけど
それでも頑張って前向いてます!

過去記事見てもらったら分かるけど
とことん落ちてましたが
少しずつ前向きになれて
いつか会えたらな……
的な感じなうです!笑

好きな人を取り巻く環境ってのが
一筋縄でいかないことは仕方ないし
私が動いた所で何もできないし
彼の人生……彼が決めること……
……って思ってるから彼が判断して
自ら幸せの道へ進むと思うし。

今は色々事情があるみたいだけど
いつかまた会える気がするんだ!

何となくやけど←

その時までに私も大人にならなきゃな。

なんだろね……
言葉で上手く言い表せない感情だけど
とりあえず私は待ちます(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

……って感じかな?笑

その間にいい人いたら
そっちにいっちゃうかもしれないけど←

上手く言えないしさっきも同じ事言ってるけど
なんかまた会える気がするんだよねwwww

どこからその自信湧くのっていうwwww

ある程度自信もあるんだろな……

気持ちを伝える事とか
振り向かせるために何かしたかとか
そういうのは全く出来なかったけど
私らしさ・私はこういう人間なんだ……
ってのは見せられたと思うから
私らしさを受け入れてくれてるなら
自然とまた会えるだろな……って!

根拠の無い自信だし考えだけども
それでも何か前に向けてる……
それだけでも良いかな?
って感じ!

さぁー毎日頑張るぞ!

そんな私は喉の変な病気になった←

抗生物質を点滴で打って
経過待ちして再検査するらしい!笑

そんな大事やないけど
とりま早く治れー笑