色々ありましたが……
今思うこと。

うちの人生波乱万丈ー笑

なんか行く先行く先
何かしらの事件を伴ってるというww

まぁそれが運命なんだろね。笑


占いによると今が
なんか1番やばい時期らしい←

1番運気が無く危険な状態らしい←←

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

でも9月から上昇とか?

ほんまかいなー笑

恋愛はしない方がいいよーだってー笑

しませーん←え



まぁ色々あって色々考えることがあって
今思うことは
"もっと強くならなきゃ"
って事かな。

あと
"変わらなきゃ"
って事かな。

私自分自身の事
ちゃんと見てなかったと思うの。
今まで。

自分は強い、自分は何でもできる、って。

本当の自分は
弱くて何も出来ない人間
って知ってたけど
強がりで頑固な性格が邪魔してて
自分の1番見つめ直さなきゃいけない事から
逃げてた気がするんだ。

でも今変わらないといけないなって思ったし
本当の意味で強くならなきゃって思った。

強くなってかなきゃ運も何もついてこないし。

まだ19歳。

されど19歳。

大人のような子供のような
よく分からない立ち位置。

自分を変えるには遅すぎるかもしれない。

でもまだ自分の人生変えられる。

自分自身を変えなきゃいけない。

今背けたら一生変われない。

そう思ったんだったら
すぐに行動に移さなきゃね!

今までの自分とはさよならするために。

私は戦います。

もう逃げない。



よしっ、寝よ←